Enaの旅〜ホームステイとボランティアで世界一周〜

Enaの旅~ホームステイとボランティアで世界一周~

2018.10~ 世界中の人々と暮らす旅してました。

海外の美容院で初カット!

 

スラマッシアン!

こんにちは !

 

にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村

 

現在地はインドネシアで友達の家にホームステイさせてもらってます☺️

 

 

そして今日は美容院へ行ってきました!!!

 

 

見た目はこんな感じの美容院。

f:id:enya1203:20190602181424j:image

 

 

中はこんな感じ。(笑)
f:id:enya1203:20190602181429j:image

 

そして、シャンプーをしてもらいます。

f:id:enya1203:20190602181439j:image

 

シャンプーは、水が超冷たくて

シャワー台とタオルが汚かったところだけ

気になったけれど

洗い方などは日本の美容院とほとんど同じに感じました!

 

 

そして、カットは

お勧めを聞いたら

 

  1. ポップ何とか
  2. 全く聞き取れない

 

の2つだったので、ポップなんとかでお願いしました!

 


f:id:enya1203:20190602181420j:image

 

そして完成!!!!!!!!!


f:id:enya1203:20190602181433j:image

 

 

ん?あんまり変わらない?

 

後ろはこんな感じに。


f:id:enya1203:20190602181415j:image

 

 

私の髪がかなり傷んでいるけれど

凄い揃い方してた(笑)

 

 

 

10cmも切ってないかな???

 

 

 

そして一番大事なお値段は...

 

シャンプー込みでなんと

 

約200円!!!!!!

 

 

安すぎる😅😅😅

 

店員さんも親切な美容院!行ってよかった☺️