Enaの旅〜ホームステイとボランティアで世界一周〜

Enaの旅~ホームステイとボランティアで世界一周~

2018.10~ 世界中の人々と暮らす旅してました。

インドでセクハラに遭った話😓

 

 

 

インドで、最後の最後にやられました(笑)

 

痴漢。

 

 

ボランティア先から都市へ向かうまでのローカルバスが満席だったんだよね〜〜。

 

 

私は一番窓側の席に座って、

景色見ながらずっとバスに揺られてたわけだけど、

 

 

途中の大きな村?で

バスの乗客が一旦入れ替わった後に

私の隣に座った人がアウト🔥だった〜

 

 

彼は、隣に座ってきた時から怪しかったから

 

案の定すぐ話しかけてきたけれど

 

得意のガン無視。

 

そして続いて

 

  • 連絡先教えて攻撃
  • ボーイフレンドいるの攻撃
  • 結婚しよう攻撃

 

正直、

インド来てこの三段攻撃はあるあるすぎて、

慣れてたんだけど

 

ここでも完全にガン無視し続けてたら...

 

 

 

なんと突然手を繋ごうとしてくるではないか

 

 

「No!!!!!」

 

って言って、私が怒ると、

相手は勝手に凹んでは

 

それを何度も繰り返してくる。(笑)

 

 

 

そんなことを多分30分以上続けてたんだけど...

 

ついに太ももタッチ攻撃が始まって、

 

これはやばいってなって、

 

私はまじで怒りました。(笑)

 

「Don't touch me!」

 

って言って彼の手をひっぱたいたら、

 

バス内で立ってた近くの男性も、

彼をひっぱたいて私から離してくれて、

 

なんとか最悪な事態にはならず事は済んだ。

 

 

 

 

なんかもう、

恐怖を感じる事はなく...

 

ここでも

"This is India"

精神で乗り切ってしまった私。

 

アフリカで命の危険と隣り合わせだった時よりはまだましかな〜。なんて思ってる自分がいて、

なんだか逆に焦ったり。

 

 

 

でも、そう思えたのも、

周りの人たちが助けてくれたから。

 

ありがとうございました...

 

 

 

そしてその後、また新たなバスに乗り換える必要があったんだけど、

 

そのバス乗り換え時に

私は乗るバスがよくわからず、

駅員と口論してたんだけど(彼が私にチケットを買わせてくれなくて)

 

すると...また別の近くにいた男性が

私の代わりにこっそり私用のチケット買ってきてくれた。優しすぎる。

 

 

しかもさらにその後

インドデリー空港のターミナル1への行き方が少し複雑なんだけど、

 

ガチで駅で迷っていたら

一緒に空港まで付き添ってくれるカップルがいたりと...

 

 

 

もちろん、インド🇮🇳で!す!か!ら!

やばい奴は沢山いるけれど

 

それ以上に

優しくて頼もしい人たちもたっっくさんいる☺️

 

結局、

優しい人たちのお陰でインド最終日に

元々好きだったインドをより好きになり、

必ずここへ帰ってこようと誓ったのでした!

 

インド!ありがとう🇮🇳