Enaの旅〜ホームステイとボランティアで世界一周〜

Enaの旅~ホームステイとボランティアで世界一周~

2018.10~ 世界中の人々と暮らす旅してました。

一時帰国中のブログは...?

 

一時帰国中です!!!

f:id:enya1203:20190427215317j:image

f:id:enya1203:20190427215310j:image


f:id:enya1203:20190427215321j:image

沢山の友達と会ったり、

家族と一緒に過ごしたりしながら

楽しく生活してます...❤︎

 

 

 

再出発は5月末の予定なので、

大体1ヶ月間あります☺️

 

 

そんな一時帰国中にもブログは...

 

続けます!!!!!!

 

 

 

 

 

旅中に誰かに言われた言葉

 

「何事も継続できない奴は弱い」

 

 

 

結局、

どんなことも継続できなければ意味がない。

 

 

でも

その"継続すること"が、

案外というか....かなり難しい。

 

 

私もブログを毎日書くと決めて

もうすぐで3ヶ月だけど、

 

何度も

「今日はもういいや、書かない。」

ってブログをやめかけたことなんて何度もあるけれど....

 

なんとか踏ん張って毎日書いてきた。

(基本は文章書くのが好きなタイプだから、書き出しさえすれば楽しんでるんだけど🤣)

 

 

そんな私が

 

一時帰国中だからってブログを書くのをやめると思いますか?

 

 

やめるわけありませ〜〜ん!

 

絶対継続させてみせます。

 

 

 

ということで!!!

 

一時帰国中は、

勝手にすっ飛ばしてた

 

アフリカ縦断編

 

を書いていこうと思います❤︎

 

 

 

是非読んでください☺️💗