Enaの旅〜ホームステイとボランティアで世界一周〜

Enaの旅~ホームステイとボランティアで世界一周~

2018.10~ 世界中の人々と暮らす旅してました。

最高😭ロングラックゲストハウス

ロングラックゲストハウス。

f:id:enya1203:20190225223835j:image

 

入り口分かりにくい。(笑)

一度通り過ぎました...

 


タイ🇹🇭バンコクのカオサンロード にある日本人宿(日本人しか泊まらない宿)

 


ロングラックゲストハウス

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSf6qv6WSWDjBPHFLJNtydT8fpOGXQsQz6O24pG7ZXRUddfQKw/viewform

 


私が予約した時にはもう、

男女ミックスドミトリーしか空いておらず

そこに泊まることに◎

f:id:enya1203:20190225223940j:image

部屋は清潔で普通のゲストハウスと似たような最低限の設備だけど、超綺麗で快適すぎる場所

😭


f:id:enya1203:20190225223932j:image

そんな宿に到着すると、

 


既に前日からこの宿に宿泊中の日本人の方と遭遇し..

 


到着早々挨拶をして仲良くなって、

今日バンコク散策するんですけど一緒に行きませんか?と言われて、

 


特にバンコクで何するか決めてなかった私は彼らに付いていくことに😂

 

 

 

全員20代の、彼ら自身も昨日出会ったばかりという3人と一緒にバンコク市街散策へ🚶‍♂️

 

 

f:id:enya1203:20190225224450j:image


f:id:enya1203:20190225224428j:image

 


マンゴ・タンゴってゆう、

超美味しいマンゴーやマンゴーアイスが食べれるお店へ行ったり、

f:id:enya1203:20190225224133j:image

 

超美味しい、行列のできるお洒落なパッタイ屋さんに行ったり、

 

 

f:id:enya1203:20190225224206j:image

 


ゴーゴーバーに一緒に連れて行ってもらったり(笑)

 

 

 

そんなこんなで到着初日から面白くて優しい人たちと旅させてもらった最高のバンコクスタートを切りました✌︎