Enaの旅〜ホームステイとボランティアで世界一周〜

Enaの旅~ホームステイとボランティアで世界一周~

2018.10~ 世界中の人々と暮らす旅してました。

遂にバラナシへ!!!

インド🇮🇳

"The インド"を楽しめる街として知られるバラナシ。

 

遂に行ってきた!!!

 

ニューデリーに留学してる友達と一緒に観光ということで、

 

いつもの私なら迷わず寝台列車を使うところを

なんと贅沢に飛行機で✈️

 

 

航空券はニューデリーとバラナシ往復でちょうど1万円くらい◎

 

鉄道だと往復で3000円くらいかな?🤣

 

 

今回は快適さをチョイス✌︎

 

 

行きはエアインディア!LCCじゃないから機内食付き🌟

 

f:id:enya1203:20190403014149j:image

 

チケットのキャラクターマハラジャ(王様)が可愛い😍


f:id:enya1203:20190403014142j:image

 

機内食はしっかりカレー。

相変わらず辛い。

 

インドのカレーこれまで食べたカレー全部辛すぎて最後まで食べれた試しがない。(笑)

 

 

 

そして遂にバラナシへ🌟

空港からはシェアタクシーで一人200ルピー。

 

f:id:enya1203:20190403014354j:image

 

そして宿に到着....!!!

 


f:id:enya1203:20190403014401j:image

 

私たちはここでもまた贅沢にダブルルーム💗

しかもエアコン付き😭

 

ここで一泊700円!

 

f:id:enya1203:20190403014407j:image

 

次記事で本格的にバラナシの観光ブログ書こうと思います👳🏾‍♂️💗